NEW DAYSではっびっくり!?としたチョコ

ゴディバ
チョコレートドーム
クリスピーヘーゼルナッツ
     &
ダブルチョコレート

各210円







原産国トルコ

輸入者 ゴディバジャパン





    

正規品です

薄い色がクリスピーヘーゼルナッツ
濃い色がダブルチョコレート






クリスピーヘーゼルナッツ

ヘーゼルナッツプラリネに
真ん中にヘーゼルナッツが入ってます

まわりをウェハースでくるみ
ミルクチョココーティング

軽い食感でヘーゼルナッツの味を堪能

ロシェのチョコに似た感じです

美味しいデレデレハート






ダブルチョコレート

カカオニブがヘーゼルナッツの
大きさに固められて真ん中に入ってます
カリカリした食感

セミスイートチョコのガナッシュに
まわりをウェハースでくるみ
セミスイートチョココーティング

チョコ本来の味を味わえます

これも、美味しい酔っ払いピンクハート

両方とも軽い食感でとても美味しい爆笑ルンルン









箱に入ってれば
もう少し高値になりそう

各2個購入
でも、840円
とてもお得な気分にやり音符

やはり、本拠地のあるトルコだと
日本市場に出回ってないのもあるんですね

出会えて良かったおねがい飛び出すハート


ところで、美容院に行くのに毎度
ホットペッパービューティーで予約します
Pontaカードのポイントが使えるので
ポイント残高が出るんですが
なぜかえー?はてなマークポイントが多いんです

LAWSONとTomod'sと美容院くらいしか
使わないPontaカード

2000ポイントもあって
びっくりびっくり!?

なんだかわからないけど、LUCKY星キラキラ

美容院で使わせ頂きました爆笑ルンルン
感謝、感謝、感謝ニコニコ

金運アップ星キラキラ

では、おやすみなさい流れ星キラキラ流れ星流れ星流れ星