朝のティータイム

セブン&アイ プレミアム
糖質50%offのロカボドーナツ

昨日、糖分を取りすぎたので調整



 



糖質50%のわりには甘い
でも、優しい甘さ







ドーナツだけど

お腹にも、ずんショックアセアセ
とは来なくて

あまり揚げ油は気にならく
あっさり食べれます

消化も良いい

これはナイスグッ爆笑

美味しかった照れ音符
ごちそうさまグリーンハート







糖分が少ないパイナップル
お弁当のデザートに

松果体も少しクリアになったようなうーんえー?

明日は水瓶座新月
後もう少しで水星逆行も終了
全天体順行の始まり

風の時代が加速し始めるらしい

1年前を振り返ると
やはり人間関係がチェンジ
特にみっきーさんのお友達
必然的にママたちとお付き合いするのでね

またまた、1年前の今日
こんな状況になるなんて
思ってもみなかった

風の時代の変化なのでしょう
身を任せます

そして、なりたい自分にイメージング

後は宇宙におまかせウインクキラキラ

では、おやすみなさ流れ星キラキラキラキラ