とてもHAPPYな気分ハートになれるこれ
朝、セブンで見つけました

ポップコーンinカップルキャラメル

きゃーおーっ!!
キャラメルポップコーンが入ってるゲラゲラ

で、テンションアップ






 

刻みアーモンド
キャラメルホイップクリーム
ミルクムース
キャラメルムース
コーヒーゼリー









絶対に美味しいニヤキラキラ

はず







美味しいーーー酔っ払い
すぎる

キャラメルホイップクリームと
ミルクムース、キャラメルムース

キャラメルとクリームとミルクが
一緒になって
ミルキーなキャラメルクリームムースになり
口の中がキャラメルとクリームの
味でいっぱい酔っ払いラブラブ

もう、しあわせラブハート







朝からHAPPY爆笑ルンルン






上にトッピングしても美味しい照れ

けど、別々に食べても美味しいニヤリ

両方ともやつてみました
わたしは別々派

色々楽しめます口笛音符







今日は久しぶりの鎌倉の矯正歯科
みっきーさんは先に行きって治療
後から追っかけて行ったら
もう、すでに終わって待ってました

久しぶりの夜の段葛
冬の夜なので人も少ないから
写真をゆっくり撮ってたら
お迎えに遅れた次第です

前の段葛の様に風情はないけど
とてもモダンになって
これはこれでありかも 
と、最近、思います

半分、茅ケ崎
半分、鎌倉

のホームの変な感覚
まだ、続いてます
もう、10年以上こんな感じかも

まぁ、これもこれでありかな

では、おやすみなさいオーナメント星キラキラ