ゴディバのゴールドコレクション20粒
GODIVA CLUBで貰い
クリスマスを彩りました

と言っても
どうしても食べたいチョコかあってね









右下のランゴ ノワゼット
前は一粒売りが
茅ケ崎のお店にあったけど
今は詰め合わせしかない

そして、詰め合わせにも
入ってるのが少なく
このゴールドコレクション20粒には
入ってるのです

 





カリカリのヘーゼルナッツの食感がよく
ミルクチョコのプラリネの食感と対照的

滑らかなミルクチョコのプラリネ
口の中で溶けるけど
ヘーゼルナッツのカリカリが
溶ける時にわかる

とにかく美味しい酔っ払いラブラブ
大好き照れハート








買うと5000円のゴールドコレクション20粒
ありがたく頂きました
LUCKYウインクキラキラキラキラ






今日はシラサギに出会いました
ピラティスとダンスに行くのに
川沿いの道を通る場所で
レッスンだったので
立派なシラサギ
これも出会いてLUCKY口笛キラキラキラキラ

そして、とても盲点だったこと
引き寄せやスピリチュアルなこと
母の方が強いのかと思ってたら
母より父の方が強かった
父は自分の力に気づいてないので
分からなかった

今日、母と結婚した経緯を聞いたら
正しくわたしと同じ

まず、条件を決めてイメージする
その条件の人が目の前現れる

父はその条件の人が職場で現れ
この人だびっくり!!
と、なったそうです

わたしは閃きはなく
天から声が降りてきて

この人とずっと一緒にいるキラキラ

と、1日に2回も声が降りてきました
それは信じられなくて
まさか、と思ったからだと思うけど

とにかく、父の話にはびっくり

母が逝く前にも
父は白い男の人を家で見たと

きっと、母を連れに来たんだろう

と、言ってて、これもびっくりびっくり
わたしは母の横のガラスに
母の魂が上に上がって行くのを見て

あれが魂でありませんのように

と、思ったけど
やっぱり、魂でした

父のことは盲点でした

両親ともにそんなことをやってるとは
とてもびっくりガーン

でも、なんか、さらに楽しくなりまし
引き寄せやスピリチュアル
って面白い爆笑ルンルン

では、おやすみなさい流れ星おすましペガサス乙女のトキメキ