暖かい部屋で冷たいアイスを食べる

後、お風呂で温まって
暖房の聞いた部屋で
扇風機で涼む

冬の贅沢です

LAWSON Uchi Café

ひとくち
ピスタチオ





Pinoみたいかな
と、思ったら個別包装







割ってみました
因みにアイスクリームでなく
ラクトアイスです








一口サイズなので口の中に
ぽ~ん音符と、入ります

食べた瞬間

まめ~豆です!

と、たっぷり主張してます
豆感たっぷり
ピスタチオの豆ですが
ほっこりしてます

豆好きにはGOODグラサン

これがアイスクリームだと
もっと美味しいかも

と、ね照れ音符











お金のなる木の開花です
近所の方のお庭に咲きました

立派な木に成長してるけど
お金はそんなに入ってこないよ~ウシシ

と、言ってました
しかし、ご高齢の方ですが
お金には不自由はしてない生活
それだけ入ってきてると言うことです

ちゃんとご利益はあります

やはり、こう言う方は運気がいい方
いつも仲良くさせていただいて
ありがとうございます

パワーをいただいてます爆笑ルンルン

では、おやすみなさい流れ星キラキラキラキラ乙女のトキメキ