ファミマのラテです

なんですか?この状態
少しゲローゲローゲローっぽくなってます







陳列されたファミマのシュガーたち
これをシナモン以外入れてみましたグラサンキラキラ










バニラ、ヘーゼルナッツ、キャラメル
どれも好きなフレーバー
絶対に美味しいはず照れハート

と、思ってね
前に会社にいた方が
ファミマとダブルワークをしてて

美味しいよ爆笑音符

とヘーゼルナッツシュガーを
持ってきてくれました
でも、ヘーゼルナッツだけでは
パンチがなくイマイチ

なので、思いきって
ガッツリグー入れてみたら

美味しい~爆笑ルンルン

ヘーゼルナッツがキャラメルと混じり
味か濃くなり
そして、バニラの甘い香りで
全部がまとまる

これはクセになりそうです












母が23日に空に旅立ちました
今頃、大好きな人と会ってることでしょう
昨日から、と言うより
先週末から怒涛の時間を過ごしてます
物がなくて大捜索したり
手続きに走り回り

本日は本当に疲れました

今は葬儀と言うミッションを
こなすことで精一杯

母のことはまた、後日、落ち着いたら
思うことが沢山あるのでしょう

では、おやすみなさい星キラキラキラキライエローハーツ