大好きなパン屋さん、ブリオッシュドーレ
毎日、19時から50%OFF
最近、知りました

半額で食べる爆笑ルンルン

これはうれしい
でも、クロワッサンは対象外
残念ショック
クロワッサンサンドは対象

今日、ピラティスの帰りに寄ってみると
残りあとわずか

クロワッサンサンド
アップルパイ
ピザパン

そして、毎度、大量に残ってるこれ
桃のトロジョアンヌ
前にケーキ教室で春に作った
天使のシュークリームに似てる
もしかしたら、フランス的には
このビジュアルは定番キョロキョロ?

とりあえず、1個ずつ買えて
これも試しに買ってみました








大粒のざらめ糖がたっぷり

ピンクのとこは桃の味の
甘酸っぱい柔らか目のアイシング

中にはカスタードクリーム
真ん中に桃のコンフィチュール

パンはブリオッシュ生地









美味しいーーおーっ!!

桃とカスタードとブリオッシュ生地
とてもよくあってます

桃の甘酸っぱさにカスタードの甘さ
ブリオッシュの甘い生地
甘くて甘酸っぱいアイシング

少しの桃の酸味と香りが
甘さをまとめてます

とにかく、美味しかった酔っ払いデレデレラブラブ

今度、最初からこれ狙いで行きますグーニヤ



 




GWも後2日
昨日は沼津にみっきーさんを
迎えに行ってきました
それくらいがお出かけ
湘南エリアから出ないです

ゆっくり休めた感じです

そもそも、天の采配で動いてる人生

みっきーさんのけん玉も
ステップアップする度に
導かれるがままに教室が変わり
今は沼津です
我ながら謎な日々
1年前の今日
沼津に通うことになるなんて
思ってみなかった

みっきーさんの願い事を叶えるために
導かれたわけです

そして、自分がピラティスをやるとは
もしかして、ヨガはやるかも 
なんて思ったけどね
ピラティスでした

やはり自分の願い事を叶えるための
手段として導かれた感じです

宇宙は信頼されることが好き

とのことなので
願い事をしたら信じてフラットでいる

叶った時に振り返るとよくわかります

では、残り2日のGW
素敵な2日間になりますようにキラキラ

おやすみなさい星音譜おすましスワン