サクサクほろほろ
アーモンドクラッシュ
回りの紛糖の甘味が味を引き立て
さらに美味しくなる

思ったり高カロリー
でも、全部食べてしまった

セブンカフェのアーモンドボール

罪なクッキーえー







たまに食べたくなるブールドネージュ
前はファミマで
無印良品のが売ってて
よく食べたけど
カロリーは見てなかったかも

やはり、美味しいものはカロリーが高い!!

これはしょうがない








エンジェルナンバー111
思考が素早く現実になる
思考に注意

みっきーさんのお稽古ごと 

先生のご自宅で
合宿をやってくれないかなぁ~うーん 

なんて、みっきーさんに言ってたら
1週間後に突然

合宿を自宅でやることにしました!!爆笑

もう、ビックリびっくり!?
早く起こる現象を解析したところ
自分が発信した思考
着信する相手もフラットな方だと
届くのが早く落ちる

前にダンスの舞台で

ソロでこんな振りを踊りたいなぁ~うーん

なんて、思ってたら
違う先生に、変わって舞台をやる時
見事に思ったり通りになり
先生に言われたことが

この振りを決めた時に
誰にしようかと思ったら
jasmine さんが
すこーーんと落ちてきた

と、この先生はとてもフラットな方

となれば、やはり相手がある場合は
相手の資質によって着信は変わる

よく分かった感じです
繋がりやすいと言うことですね

では、おやすみなさい星キラキラキラキラ流れ星おすましスワン