時代の変化を最近、ひしひしと感じます

この2年間でダンスの先生が
4回変わりました
そして、ジャンルも変わりました

まさか、こんなことになるなんて
2年前は思ってもなかった

行っていたジムも明日で本当に営業終了
誰もがなくなるなんて思ってもなかった

このタイミングで終わるって
ある意味すごい

地の時代から風の時代へ

来年のことなんて全くよめない
そう言うのも面白いけどねウシシ音符












ダンスの先生からもらったバスソルト

クナイプ
HAPPY FOR ME
日常から解き放たれるような
オリエンタルなロータスとジャスミンの香り

今までご縁がなくて
使ったことのないクナイプ
ちょっと、うれしかった爆笑ルンルン
先生、ありがとうハート

そして、いつも踊れてなくても
そっとしておいてくれて
ありがとうハート

封を切ってみると
バスソルトはパープル
ちょっと、びっくりびっくり!!

香りはとても素敵で
バリ島を思い出しました
湯船にお花を浮かべたくなる感じに
とても、オリエンタルな香り
気持ちが癒されましたグリーンハート












最近、勉強中の星の動き
過去の読みを検証してみたり
未来の読みを勉強したり

そして、1つ気になったこと
今年は木星と冥王星の
コンジャンクションが三回あり

1回目が4/9
2回目が6/30
3回目が11/13

この日付付近でコロナが感染拡大

そして、今年の1月中旬
土星と冥王星のコンジャンクション

今年の1月中旬と言えば
中国でコロナの感染拡大

来月の12/22には
木星と土星のグレートコンジャンクション

再生と破壊の冥王星ではないけど
大きなコンジャンクションが起こると
コロナの感染拡大?

地球も宇宙の中の1つの惑星
宇宙の動きに左右はされますよね
きっと

と、思うと地の時代と風の時代の
切り替えのグレートコンジャンクション
何が起きるのだろう

と、ちょっと、ドキドキします
考えすぎですかねねーアセアセ

まぁ、独り言です

では、おやすみなさい星音符流れ星おすましスワン