ブリオッシュドーレのクロワッサン
美味しい爆笑ルンルン

とくにこれが好きラブハート

クレームダマンド…
名前、あってるか謎


リピリピ中デレデレピンクハート








いつも、お持ち帰りで翌朝食べてます

その場で食べてみると

なんと!!
中にはカスタードクリームが入ってる

一晩置いておくと
クリームは生地と馴染んでしまうのなかも

なんて思いながらね

とにかく、美味しい酔っ払いラブラブ









今週は久しぶりのフル出勤
3日に一度の自宅待機に慣れきって
ちょっと不安な今週

コロナのお陰でゆるりと出来た半年
ちょっと不謹慎だけどね

とにかく風の時代の準備が出来たのは
ありがたい爆笑ルンルン

古いものは捨てる!!

すごい捨てたけど
何を捨てたか、あまり思い出せず
それは全く捨てても困らないものから
思い出せないのです

人生の教訓として
物を買う時は本当に必要か
を考えて買うことを身につけました

衝動買いも多かったから
使わないで捨てたり
あげたりな物が大量でした

とにかく身軽になるために
もう少し頑張ってみますプンプン!


では、おやすみなさい星流れ星流れ星流れ星ハート