大好きなパン屋さん
ブリオッシュ ドーレの
ずっと、気になってた食パン
やっと、買えました
遅い時間行くと売り切れ









食パンは焼き立ては美味しい
食パンでなくてもだけど

この食パンは少し水分が少な目
好みの問題になるけど
少しパサつく感はあるけど
柔らかくて、口の中で溶ける感じで
とても美味しい
焼き立てでなくても
美味しいのがうれしいデレデレピンクハート

焼き立てはもっと美味しいのかも照れ

とにかく、食べれて良かった爆笑ルンルン







土曜に足元を見たら羽根

今朝も羽が空から降ってきて
空を見上げても
もう、鳥の姿見は見えない

羽根を見る時は天使が側にいるお知らせ

天使の存在を感じる毎日

ありがとーおねがいグリーンハート
毎日、見守ってくれて

天使の存在を確認したいとき

天使さん、側にいるなら
羽を見せてください

と、唱えると側にいてくれるときは
なんらかの形で羽根を見せてくれます

本物の羽根だったり
絵の羽根だったり
鳥だったり
服の柄だったり等々

Let's tryおすましスワン

では、おやすみなさい星音譜乙女のトキメキ