今日は日産帰りに
ブリオッシュ ドーレでランチ

クロックムッシュと
ミニ・パン・オ・ショコラ


 




クロックムッシュ
上のチーズも中のハム、ホワイトソース
どれも美味しいけど
パン生地がとくに美味しい

このパンをトーストにしても
美味しいだろうなぁ~照れ
一度、食パンを買ってみようかなぁ
あまり、見かけないけど

知り合いの方のご主人のお兄さんが
フランスの方とご結婚されてて
パリに在住とのこと 

茅ケ崎に来た際に
ブリオッシュドーレに行って
クロワッサンを食べて
パリと同じ味
と、言ってたらしい

ブリッジドーレは
パリではメジャーなパン屋らしい

若かりし頃
パリに行った時にクロワッサンを食べた時
少し甘い感じがしたけど
気のせいだったのかも
なんて、思ったりしてねてへぺろ

お気に入りのパン屋さんです爆笑ルンルン








日産のテーブルにあった飾り
可愛いので写メキラキラ

車の部品交換になってしまったアセアセ
保証期間内だから無料
LUCKY星キラキラ

鬼滅の刃にハマってます

鬼滅の刃の主人公炭治郎

炭治郎の家族を大切に思う心
人間や鬼でもすべてに思いやりを持つ心
負けない心、率直さ、情報分析、
自分軸を持つ心

これから来る風の時代を
生きるためのヒント
散りばめられてます

みっきーさんが見たい!
で、見始めたけどね

とても教えと感動を貰えますおねがい音符

では、おやすみなさい星音譜流れ星グリーンハート