セブンイレブン新発売シリーズ

なると金時の芋だんご

ビミョーな感じだけどトライ!!









ビジュアル、かなりビミョー

みたらしだんごやわらび餅の方がそそられる










おだんごを1つかき出してみるとこんな感じ

味はおせち料理の栗きんとんの

栗以外の味そのもの

ちょっとねっとりしてて甘い

お正月に栗きんとんの栗より

栗以外がお好きな方は好きかも

実はわたしもその一人デレデレ

栗よりもまわりの方が好き

あんこよりもさっぱり

とても素朴で美味しい爆笑ルンルン

芋あんがもっと欲しいゲラゲラ


シンプルでこどものおやつにはオススメキラキラ













これをバニラアイスにのせると
美味しいはず

ハーゲンダッツの
和風シリーズみたいになるかもデレデレ音符











やっと週末
風邪が悪化
明日のインフルエンザの予防接種
残念ながらあきらめ
みっきーさんのみ
しかし、こどもは2回打たねばならないから
2回目に一緒に打とうかと
電車に乗ってて
ゲホゲホゲホゲホの人が増えてます
マスクをしてない人もいて

マスクしろーーー!!おーっ!

と、心の叫びが聞こえれば
わたしはマスク着用
な、わりにどこで風邪を頂きましたチーンガーン

風邪にはお気をつけくださいませ

では、おやすみなさい星音符キラキラクローバー