メリーチョコのハロウィン
カボチャと黒猫ちゃん
可愛い爆笑ラブラブ









大粒のチョコ

中はクラッシュアーモンドとガナシュかなぁ

ちょっとマーガリンを

使ってるのは気になるけど

味は癖のなチョコで美味しい爆笑ルンルン











師匠のお母さまから頂きました
ありがとうございますおねがいキラキラ









これは師匠から頂きました
ハロウィントイレットペーパーキラキラ

ありがとうございます爆笑ルンルン










昨日のレッスンには偶然にもお財布の話
シンクロです

6月に替えたお財布
気に入ってはいます

しかし、あんなに色々調べて
慎重に決めたはずなのに
何故か?不成就日に購入していて

ビックリポーン!!

己巳の日しか目に入らなかったか
まぁ、巳の日になるから
問題はないと言うけど

この時にちょっと憑物があったから
なんか変だったのか

そして・・・
ファスナーで開け閉めをするタイプの財布
たまにお札が挟まって
ちぎれかかってることがあって
気になってました

土曜に一万円札が完全にちぎれてて
やはり、これはダメだと思い

このお財布には縁がなかったショボーン

と、諦めました
昨日は一粒万倍日だったから
最初に買おうと思って
視察をしていたものを迷いなく購入
値段は大体同じくらい



お店の方もいい方だったので
無事に手に入れることがで
とてもHAPPYハート音符クローバー

レッスンで
お財布はお金のお家
お家は綺麗なとこが好きだから
新築物件の方がいい

そして、色々と自分で調べたこと
照らし合わせて
大体はあってたのでホッとニヤリ

自分の過去の統計からみると
同じ額のお財布を2回買い替えかたころに

お財布の値段 × 150=年収

になってます
後は9日間21万円を財布に入れて
読み込みのため寝かせます
お財布の効力が楽しみデレデレ音符

天赦日の11月7日から使います

では、おやすみなさい流れ星キラキラクローバー星