たまに食べたくなる定番のハーゲンダッツ

クリスピーサンド
キャラメルクラシック










モナカの皮は苦手
けどこのクリスピーサンドの

バリバリの皮は気に入ってる爆笑ブルーハーツ

すごい、バリバリ感ですよね









アイスクリームをコーティングしてる
キャラメルチョコ

これがキャラメルアイスと口の中で
混ざりあうと至福の味

定番ならではの安定の味
だからこそ味わえる

あ~しあわせ照れハート

と、思う瞬間










みっきーさんの夏休みの自由研究

材木座海岸で拾った貝がらを
クレヨンを使って色付け

アロマオイルを入れて

アロマキャンドルを作成

みっきーさんは男子だけど
女子力高しの作品になってしまったねーアセアセ













これは貝がらとローソクがあれば
お菓子を作る要領で簡単で出来るひらめき電球キラキラ

これをバザーの手作り品で提出しようかと

では、おやすみなさい星ブルー音符ハート