リセットの時間が欲しくてスタバへ
かなりお疲れモードで
何が食べたいとか出はなかったから
気分でこれ

coffee&espressoケーキ レモン








全体的に若干しっとり

パサついてはないです

レモンピールがアクセント

白いのはレモンのアイシング

これがホワイトチョコだったら

もっとよかったかなぁ~照れ















たまにはこんな角度で撮ってみました











今日の夕方は茅ヶ崎のスタバは空いてました
まだ、夏のタンブラーや
カップ、グラスは沢山店頭にあるので
見てると欲しくなってしまう

このペースで手にしてしまうと
保管場所がピンチ

まだ、まだ、断捨離中

今、少しペースダウン











昨日の話
江ノ島のショップに夕方行き
5時半前に到着予定が
江ノ島のスタバ位から渋滞
全く動かず5時半過ぎに到着
水着は着てたから、すぐに海に

帰ってきたら、
ショップでみんなが大騒ぎ
何かと思ったら一人の財布が紛失
で、みんなでわーわー探してたので
着替えて一緒に探すことに見つからず

最終的に全員のカバンチェックで終了

一人だけ帰った人がスタッフの友人
わたしらが来たときにはいなかっかたから
会ってないからわからないのですが
その人に矛先が・・・

謎なことって起きるものです

わたしに降りてきた言葉
なるほど・・・

もし、その人がやったとしたら
お金目当てではなく
取られた人を困らせようとしたこと

その取られた人のことが気にくわなかった

確かになんとなくわかる、それ
こう言うことはありますよね
そんな感じです


では、おやすみなさい流れ星きらきらキラキラ