GWの中日
昨日は熱を出して寝込んでました

今日は令和おめでとう
で寒川神社に参拝に

天照大神にご挨拶をするといい
と、言われたので

帰りにテラスモールのH&Mに
着ない服とクポーン交換に行ってみました
H&Mの袋に着ない服10枚×2パック
レジに持っていき

500円のクポーンを2枚GET爆笑雷

今日から使えます
因みに袋はなんでも大丈夫










有効期限は2020年2月29日まで
これなら使えますよね口笛












今日は早速
みっきーさんのショーパンと
自分のトップスをクポーンを使って購入

ありがたいですよねデレデレピンクハート














令和初日ではなかったので
空いていた寒川神社
ご挨拶をしてきました











帰りに茅ヶ崎のアイスクリーム屋
プレンティーズに寄り
友達がアイスを御馳走してくれました

ありがとーキラキラピンクハート

ここにも(祝)令和

おめでたいことはいいですよね

では、おやすみなさい流れ星ありがちなキラキラキラキラハート