メニューがお気に入りの近所のカフェ
平日、土曜5時まで営業
日曜、祝日休み

なので、なかなか行けない

今日はみっきーさんの学校の懇談会とPTA
12時早退します
と、話したら
みんなに休んでいいと言われたので
お休みを頂きました

学校帰りに営業時間ギリギリで到着

学校の懇談会とPTA
時間が長いんです

お昼過ぎから4時まで

とりあえずは間に合ったので爆笑ルンルン









プリンセット¥500
単品¥300

安いんです
福祉のお店なので

でも、普通のカフェに負けてませんパンチ!プンプン












でも、プリンはとても滑らかで

濃くもあり

固さも丁度よくて

とにかく美味しいラブピンクハート


他のメニューも五穀米ベースだったりで
とても、体に良さそうなのも沢山

今度はランチがいいなぁ~キラキラキラキラ

カフェ カレッタ カレッタ










寒い1日
お休みと言っても
相変わらず断捨離作業

いくら捨てても無くなった気がしない
不思議な感じ

でと、着実に捨ててはいるので
今月末にはスッキリ出きるといいなぁデレデレ

買う力より、捨てる力の方が使う
と言うのは本当

捨てるって力がいります
面倒になってみんな捨てても
やはり力はかなり使いますよね

捨てるという行為自体
人間にとってとても大変な選択
物も人間関係も

でも、ステップアップに向けて
頑張りますキラキラキラキラ

では、おやすみなさい星きら星あひる