おはようございます

とろける生感ファンデの経過です

少し肌が痒くなるけど
大きくトラブルはなしです









やっと、塗り方をマスター

でも、やっぱり年齢的か肌質的か
これだけでfinishは無理
粉のファンデをつけます














下地となったとろける生感ファンデがベースで
透明感はアップピンクハート爆笑
いい感じです










風邪が悪化の一途を辿ってますチーン
病院の薬を飲み
なんとか仕事には行ける状態だけだけど
ちょっと動くと

はぁ~ショックショックショック

尚且つ、車検問題でぐったり
全く誠意を感じさせないに営業マンご立腹
過去にも色々ありました

その営業マンに
いきなり多額の請求を言われました

車検ってそんなに直すとこがある??

今回は見積りも貰ってなく
営業マンは渡したを主張
夏の定期点検の終了の書類も貰ってない

そして担当の営業マンがレスポンスが遅く
無いに等しい
かなり不振を抱くタイプの営業マン

1月29日前までが期限

近所、神奈川日産の
親の担当だった営業の女性に
頼もうとしたら

その人で大丈夫?

????えー?
同じ神奈川日産でメンテの人がみるのだから
誰だって同じでない?
違ったら、逆に問題でない?



では、良い1日を虹晴れきらきら!!きらウインク