オフィスグリコが職場あります
最近はグリコ製品でないのも入ってますね

気にはなってたけど
しっとりとは書いてはあるけど
おからだけにパサパサだろうねー
と、敬遠していた、おからだから

なんとなく今日は手がのび
食べてみました














中はこんな感じ
2個パック
1個が思ったより大きい

パサパサ、パサパサ、パサパサ

と思って口にしたら

これが本当にしっとり

食べかすも落ちないくらい

全くおから感はなく

味もおから感はない

チョコの味もきいてて

この手の中ではこのしっとり感はすごい

味も美味しいしっとりチョコチップクッキー

そんな感じでリピりそう照れラブラブ














今年はいちごの苗を植えました
こんな見た目は立派ないちごが完成キラキラ
味は少し薄いかなぁ
でも、美味しかった爆笑ルンルン
家の庭でも立派ないちごがなるんですね










家の近所に出来た競技場もある大きな公園
開園から1ヶ月後に初めて行ってみました
思ったよりスッキリしてて
みっきーさんは喜んでるから
まぁいっかぁ~~しょんぼり

中にはカフェもあるので
今度、行ってみます

今日も、明日もお仕事ショック

ては、おやすみなさい星キラキラキラキラ星星きら