午後ティーのロイヤルミルクティー
最近は見かけないですね
残念ねーねーねー 

で、なんとなく買ってみました

午後ティー
ミルクティードルチェ
和栗モンブラン









後味は紅茶というよりほうじ茶

なんとなくモンブランかなぁ

と言うくらいのモンブラン感

栗自体があまり味のはっきりしたもので

ないからね

なので、ほうじ茶ラテに近いかなぁ

と言う感じです


 












今朝はクローバー珈琲へ
モーニングサービスが12月で終了 
とても残念 

果たして名古屋の文化は
来すぎて赤字になりやめたか
それとも全く需要がなくてやめたか
茅ヶ崎で受け入れられたかは謎です











もりもりのさくら草
ゴージャスになってます
うちのさくら草は
なんか、ぽつん、ぽつん
寂しい~えーん

今日も風強し
昨日も今日も髪の毛が
ボーボーアセアセ
気にしてないけど
気圧の変化にみんなやられてました
わたしもそうですが 
夕方、いきなり楽になり

びっくりびっくり!!

とりあえず
すっきりしたので良かった爆笑ルンルン 

 
では、おやすみなさい流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ