リップバームのハワイ土産キラキラ

パイナップルフレーバー乙女のトキメキ

うれしい~(σ≧▽≦)σラブラブ
日本にはないのよね~
こういうタイプ

サベックスのリップバームのハワイ土産は
トロピカルフルーツだった
気に入ってたら
なんと行方不明アセアセ

日本で探したけど無かったえーん

日本のだとなかなかいい塩梅のがない
ベタベタしたり
逆に固くてつきがイマイチ








 
 
これはとてもよい爆笑ルンルン
ピーナッツちゃんありがとうおーっ!








9月1日です
海の家も終了
暑さは昨日も今日も変わらない
けど、今日の海はガラガラ
海辺を歩いてる人も
夜の江ノ島も由比ヶ浜も人気がない
夏が終わったんだなぁ~
って、しみじみ思いました

しかし、蚊はまだ健在
本日もしっかり刺され
蚊に刺されてるうちは夏かも

なんててへぺろ

では、おやすみなさい星キラキラキラキラ☆