テレビ、ゴッドタンもソフトボールも!! | Are U ready 2 ROCK?

テレビ、ゴッドタンもソフトボールも!!

いぶにん゜


気づいたら前回からめっちゃ時間経ってた゜

すまぬ゜


ゴッドタン、2回目のO.Aの前だったね゜

30日ついに後藤さんO.A!

殆ど映ってないけど、めっちゃ笑ったわ〜゜

楽しかった!

Blue ray欲しい〜!

んで中本゜



うーまーいー&かーらーいーでした゜

んでイヤモニ゜



新しいの購入!

わくわく゜

めっちゃ迷ってこれにしたよ〜゜

いっぱい使お!

んでつけ麺゜



やっぱつけ麺だよなー゜

うーまーいー゜

んでMac購入゜



増えた!

わーい゜

これはめっちゃ働かないと!

にしても、新しいの、いーわ゜

メインのiMacも買い換えたい…

お金しかかかんないぜ゜

ここ最近の買い物、みんな高くて大変だぜ゜

そしてー!



どーん!

なんと、新たなお仕事頂きまして゜

英語MC!

場内アナウンス!

英語話せる、との事だけでいきなり決まりましたw

んで当日、いきなりやって、それが生中継ってゆーデビューでしたw

楽しい!

第16回世界女子ソフトボール大会

開幕戦のナスパスタジアムでやって、それからZOZOマリンスタジアムの決勝トーナメント!

テレビでは声あんま聞こえなかったかもだけど、会場ではバキバキにやってきました〜゜

優勝チームがオリンピックの出場権を獲得するってゆーガチな大会で、超白熱!

惜しくも日本準優勝!

惜しかった〜!

いー戦いでした!

んで飯゜



やっぱつけ麺だよなー゜

うーまーいー!


さて、新しい曲のアレンジ考えよっ!

今日もまだまだ頑張りましょー!