OA〜! | Are U ready 2 ROCK?

OA〜!

いぶにん゜


昨日はゴッドタン放送日!

2週に渡って先日のマジ歌ライブ放送!

やー、しかし笑った゜


さて、最近ね゜

PloomTECHもろてん゜



イベントの協賛で入っていたので、キットとカートリッジも全種類゜

あざます゜

んで麺!


やっぱつけ麺だよね゜

うーまーいー゜

んで武道館゜



たまたまオフになり、そんな話をしたら誘って頂いて観させていただいてきましたー!

音良かった!

いいライブでした〜゜

あざます!

んで麺゜



やっぱつけ麺だよね゜

うーまーいー゜

の2回目゜

んで焼肉゜



父の日だったので食事に誘いました゜

喜んで貰えたよーで゜

うーまーいーでした゜

んで昨日のOA゜



これは記念に作った饅頭゜

頂きましてん゜

後藤さんの出番は来週!

しかし笑った゜

かなり掻い摘んでの放送なので、私は殆どOAにのらないかと思いますが゜

これは是非DVDを買って頂くしか!

笑いの神降臨してるので、しっかり観てもらいたいなw


さて、引き続きお仕事しまーす゜

また欲しい機材祭りなう゜

たいへーん!


さ、今日もまだまだ頑張りましょー!