1月! | Are U ready 2 ROCK?

1月!

いぶにん゜


1月!

年明けました゜

おめでとう、今年もよろしくね!



さて最近の私゜
{2A93AF94-A44E-4978-8139-9CCA5B4CF159}


最近の俺の右腕、Zonoを連れて焼肉へ゜

叙々苑らぶ゜

野郎2人でがっつり食ってきました゜

うーまーいー゜

んでつけ麺゜

{B3AFBEAB-067B-4E2C-A494-8E0589C3587D}


うん゜

これや゜

うーまーいー゜

てかさ、こんな寒い?

{A0FD6652-4A45-4759-9916-DB12DA9F61D3}


最低気温、毎年こんな低かった?

めっちゃ寒い゜

あれ雪いつだったっけ?

めっちゃ降ったよね゜

冬ふぎるぜ゜

そしてつけ麺゜

{3943BC27-5146-4D90-8A4E-D5BB41C406CF}


うーまーいー゜

腹いっぱい゜

いつも写真撮ってないけど最近よく行く居酒屋があって、超美味いチャーシューがあったんだけど、限定か何かのオススメメニューらしく、まだ1回しか食えてない゜

また食いたいなー゜

ミラクルかと思うくらい美味かったのが忘れられない゜


とゆー、今年も絵日記みたいなブログですね゜

プロデュースしたボーカルはミニアルバムと写真集出来て、ワンマンも決まったとこ゜

よき゜

音源制作のみプロデュースなのでライブは参加しないです゜

本人の意向で大々的に出さない感じなので告知はしないんだけど、なかなかよい具合になってます゜

そのうちライブもやれたら楽しいね゜


今日はなんちゃらムーンだったけど、見れたかな?

月が明るすぎて思った感じじゃなかったな゜

キレーだったけど゜

めっちゃ外いて寒かった〜

焼酎で温まります゜


今年はライブの回数どーなるでしょ゜

制作もライブも仕事の話何件か新規のお話もあるので、来月から色々動きそうな予感゜

楽しみー!

欲しい機材も悩み中…

何個か欲しいのあるんだけど、なかなかの高額なのでめっちゃ悩んでますw

楽しみいっぱいや゜


インフルってもー落ち着いたんかな?

風邪やインフルにやられないよう、皆んなも気をつけてね!


さ、今日もまだまだ頑張りましょー!