しつけ教室☆ジーナちゃん | 世田谷区げんき動物病院 しつけ教室♪

世田谷区げんき動物病院 しつけ教室♪

世田谷区のげんき動物病院では仔犬ちゃんや成犬の子のしつけ教室を行っております☆
当院のしつけ教室に通われている可愛いわんちゃん達の様子を載せているので是非ご覧ください(*^^*)





4月20日(土)
しつけ教室がありましたルンルン




この日頑張ってくれたのは、
トイ・プードルのジーナちゃんです流れ星



まずは診察台の練習からウインク



前回もご褒美を食べてくれましたが、今回も楽しく乗ってくれました爆笑





次は落ち着く練習ですウインク



こちらも大分慣れたようで、大人しく抱っこ出来ました照れ





次は体に触る練習ですウインク



ご褒美を食べながら色々なところに触ってみましたが、嫌がることなく触らせてくれましたキラキラ




次は復習で、アイコンタクトやお座りを披露してもらいましたウインク



まずアイコンタクトから!

上手に出来ました目




お次はお座り!

こちらもよく覚えてくれているようでしたキラキラ




今日は「ちょうだい」の練習をしましたウインク



美味しいおやつを食べている時に…ちょうだい!





バッチリ離してくれました拍手




最後は遊びの時間です!



今日は初めてのお友達とご対面ウインク




しっかりご挨拶出来ました爆笑




遠くからじっと観察して、様子を伺っています目




その後はおもちゃでも遊んでくれましたキラキラ





次回もお待ちしております流れ星




ではまたあしあと