#71 | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

You Tube「ニッキとかっちゃんねる」

またネタにして頂きありがとうございます!


素直に嬉しい🐸✨

#70で『SHE LOVES ME』の話が出た時は、田川くんのスネ毛トークだけで終わって、実はちょっとばかりガッカリしてました(笑)


またイジって頂きホンマ嬉しいです😭


そんな『SHE LOVES ME』

王道ラブコメミュージカルでとても楽しい作品でした!!




画像はパンプレットから拝借



上演はシアタークリエで

2009年12月から翌年2010年の1月

ストーリーもクリスマスの話で季節感もすごく良かった🎄


しかし14年前かぁ〜😅

シルエットが・・・・若々しい(笑)

僕がまだギリギリ、ダンサーだった頃ですね🕺


ちなみに!

この本番で着てる衣装のブルーのスーツ🧥

実は・・・WSSの時のニッキさんリフがダンスホールのシーンで着ていた衣装のスーツだったのですよ!!!

衣装合わせの時の「錦織」ってタグが付いてて驚きと共になんかスゲー嬉しかったのを覚えてます✨



探偵 Mrケラー役