思い立ったので | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

そろそろ活動モードに入ろうかと、
思い立ったが吉日☀
最近、朝にジョギングしてます🏃💨

今週の月曜日から走ってます🎶
なので、
三日坊主の汚名は回避しました😆💦

僕は出来る子なのです🐸✨✨



朝の空気は気持ち良いですね✨
家の近所、
神田川の遊歩道を30分くらい走ってます。


先日、ケン玉を披露する機会がありました。

愛媛での公演中は毎日触っていたケン玉ですが、公演が終わって約1ヶ月、
その間、全く触ってなかったのですが・・・。

お陰様で『技』は衰えてませんでした👍