休みを返上で! | 中村元紀の徒然なる日々

中村元紀の徒然なる日々

踏出せば、その一歩が道となる・・・迷わず行けよ行けば解かるさ!!

俳優中村元紀のブログ日記

坊っちゃん劇場、
ミュージカル『よろこびのうた』
今日は休演日だったのですが、お休みを返上してイベントのお仕事に行って来ました。

道後温泉にある、
ホテル葛城さんのリニューアルオープンに伴う内覧会イベントにお邪魔させて頂きました✨



楽しきことは、良きことかな!
面白きことは、良きことなり!!

だだ劇中の楽曲を歌うのでは面白くないので、今回はストーリーに沿った筋立てで、ナレーションと台詞を挟んで、初めての方にも楽しめるような内容に致しました🎶
僕の急なオーダーにもかかわらず、最高のパフォーマンスで応えてくれました。
みんなダンケでごわす♪


そして予てより、
明子から発案のあった「家族写真が撮りたい」
これを実行する😂
ホンマうちの娘はべっぴんさんや~❤
チーム讃岐屋マジ最高!!!




イベント終了後に、
ご厚意で素晴らしいお食事をご馳走して頂きました。
コレが愛媛の、
おもてなしの心なのか・・・😄⤴⤴




完食(笑)


明日の公演では、
キャストによるお見送りがあります!!