ぽかぽか | 6畳一間

ぽかぽか

 昨日は毎月恒例同窓会。

この先自分の生活がどう変わるか分からないけど、他の予定切り詰めて参加していきたいなぁ。

「次」があることの安心感、期待感。こんな風に続いていく関係って、とても貴重だと思う。

幹事のユミにはほんとに感謝。続ける努力、わたしもしなくちゃ。



でですね。

も~~~~~~ものすごい素敵なニュースがあったんですわ!

参加メンバーの中の一人に、春が!!!

今までそうゆう話を聞かなかった子なので、もうほんとに。ほんとに嬉しかった!興奮した!

おめでとう、Aちゃん!!(>▽<)Wハート

そして一連のいきさつを根掘り葉掘り質問攻め。ごめんよ。

もうみんな顔がにやけてにやけて仕方なかった…!

考えると心がぽかぽかしてくるよね!(笑)



あーいいな~~~。

なんか、やっぱり、わたしは気持ちの配分が難しい。

あんまり芳しい反応が返ってこないとか、日常が忙しくなっちゃうと、気持ちがフェードアウトしてしまうタイプ…。

毎日会うとか、なんかしらの動きがあるってゆうなら違うんだけど。

でも、これを繰り返してたら一生恋なんて実らないっつーの…。

めんどくさがりじゃダメなんだな。うん。


なんかほんとにつぶやきになってきた汗

もうmixiトップからアドレス消そうかな。見てる人もほとんどいないだろうし。