超ひさしぶり | 6畳一間

超ひさしぶり

また書く日がこようとは。

もう前の記事を読み返す気にはなれないけど(恥ずかしくて)、消せなかったブログ。

とっといて、よかったな。


 ひさしぶりに、気持ちを風化させたくないと思ってる。

 だからもう悩まないって決めたんだ。

 考えすぎて、動けなくて、変に冷静になって・・・そんなんじゃ何にもかわらないって思った。

 やるだけやって、だめだったら、それはしかたない。

 そしたらきっと何かが残るだろうし。

 それなのに!

 やっぱり勇気がでない…。

 んーーーーーーーーーーーーーー

 みんなすごいよなぁ。

 こんなに難しいのに。足が前にいかないのに。

 みんな、がんばって、それで得た結果なんだよなぁ。