なんやかんや。 | 6畳一間

なんやかんや。

あぁ~!

課題がー終わりそうで終わらないー・°・(ノД`)・°・

時間経つの早すぎます。

忙しぶってるつもりはないんだけど、なかなか大変なんだよー!(´□`。)

大変自慢大会はしたくないんだよ。。。

でも最近やっと、根詰めて勉強するってのがどういう感じかわかってきた(遅すぎ)

この調子でがんばるぞー。


おととい電車に乗っていましたところ、向かいに座っていた男の人と一瞬目が合いました。

危うく一目ぼれしそうでしたよ!!(笑)

すんごい好みの雰囲気だったんです(///∇//) 

キモイ汗

その時ちょうど友達の恋バナをメールで聞いてたもので、一気にテンション上がった。

あーいいなーみんないいなー!

まぁ彼はまったく再会する可能性のない駅で降りていきましたけどね。