うーーん | 6畳一間

うーーん

昨日はちょっとぱっとしない日でした(=◇=;)


面接に行ったら、手違いで延期。

二次面接だったんですけど、一次の日だったんですね。

日程を電話で変えてもらったときに説明不足だったみたい。

申し訳ないっす……。

でも次にまわしてくれてよかった。


夕方から説明会を控えてたので、そっちに移動。

先に場所だけたしかめて、ファストフード店かどっかで時間つぶそうと思って。

そしたら、ないでやんの!!

ファーストフードもファミレスも全然見つからない。

あるのは高級そうな店ばかり……。

歩いてった方向が悪かったんですけどね。

汐留付近から、銀座まで歩いてしまいました。

15分くらい歩いてやっとこド●ールを発見。

ここいらで働く人はどこでお昼を食べるんだ!って動揺してたんですが、

築地の方に行くんですねー。帰りに知りましたよ。


なんか妙に疲れてしまって、夜は夕飯をむさぼり食べて寝ました。

そして今日も大半を寝て過ごしてしまった。。。


うーーん。

やる気が起きないーーーーーーーーーー(;´Д`)