(=_=) | 6畳一間

(=_=)

はー。

ちょっとねー最近ねー行き詰ってるよねー。

日記書く手間は惜しむのに勉強は進まないよねー。

就活も進まないよねー。

面接ぱっとしないよねー。


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


自業自得だって分かってる。

だから怒りや憤りのぶつけどころがなくて余計に苦しい。

悔しい、悲しいって言っても同情してもらう資格さえない・・・。

昨日はとっても面白いお芝居を観てきましたが、もったいないことに

頭と胸の35パーセントは常にもやもやでした。


勉強しようと思ったのにネットしてるし。

もういいーーーーやーーーーーーー。

部屋で突然奇声をあげてます。

はぁ。


とりあえず気がまったく晴れないのでバトンを。

長くなったので分けます。