たなあげ | 6畳一間

たなあげ

ほんとすいません。


わたしもう人のことなんだかんだ言わない!


とてもじゃないけど言えない・・・・・_| ̄|○


いろいろ人に迷惑をかけてしまった。


反省。




今日帰ってポストを見たら、大分前に受けてエントリーシートで落ちた企業から手紙が。

え、なになに?

いまさら何の用?

あ、もしかして秋採用の連絡とか!?いやいや、もう落ちてるんだって。ありえないって。

けっこう志望度高かったので未練タラタラです。

期待しないように言い聞かせ、無関心を装って(誰に)開封しました。


出した履歴書が返ってきたよー


いらないから……!!!!Σ( ̄□ ̄;)


なんだよ、ほんとにいらないよ!

エントリーシートと一緒に処分しちゃってよ!!!

しかも書類出し始めた頃書いたもんだから、何書いていいかわかんなくて。

自己PRが拙い!意味わかんない!

そもそもPRになってない!!!恥ずかしいーーーー(///□//)

これじゃ落ちるに決まってるよ・・・orz


一瞬でもなんかを期待した自分を穴掘って埋めたくなりました。