出会いからうまれるもの | 元気の種 by 美ヴァーチェ

元気の種 by 美ヴァーチェ

晴れの日も雨の日も、ふらりと散歩にいらしてください♪

美ヴァーチェコンシェルジュ、オーラソーマ&カラーアドバイザー、カラーセラピスト、メイクセラピストの4人がとっておきの元気の種を抱えてお待ちしています!   

みなさま、おはようございます!

マツモトリサです。



今日から2月ですね~(^-^)


にこちゃんye2月4日には美ヴァーチェのパーティ♪

にこちゃんye2月11日には色彩祭♪ (PDF)


とイベントが続く2月



これらイベントの一番の楽しみは何だと思いますか?


元気の種 by 美ヴァーチェ-風力発電
Photo by フォトライブラリー

それは・・・出会い 


だと、私は思います。



+++++



私は、「出会い」が好き。


新しい人

新しいモノ

新しい考え



これらは、私の中に”新しい風”を吹き込みます。


”新しい風”は、”変化したい”という思いを沸き上がらせ、


私の”エネルギー”に変わります。



行動するための”エネルギー”に!




+++++



あなたは最近出会いましたか?

新しい人

新しいモノ

新しい考え



出会うチャンスは、いろいろなところにある


あなたが「出会いたいな」と思って、アクションを起こせばね('-^*)/



さあ、あなたは”何に”出会いたい?

出会うために、”何を”しますか?




++++



次回は、2月8日(月)Moon Colorお月様塩月美香子さんです。


どうぞお楽しみに~(^-^)/