お腹が減った | ゲンキのミナモト

ゲンキのミナモト

疲れてしまった
現状になにか不満を感じている
ゆめなんてどこかに忘れてきてしまった

もっと楽しく毎日を送りたい

そんなあなたに「ゲンキのミナモト」をお届けしていきます


お腹が減った・・・

どんなに嘆いても
思いっきり叫んでも
わめいても

空腹はますばかり



お腹が減ったら飯を食え!!

冷蔵庫をあさってみる

買物に行く

食べに行く

自炊する

作って下さいとお願いする

空腹を満たす方法は色々ある

でも、全て行動しなくては始まらない



食べてみたら美味しくないかもしれない

思ったよりも高くついた

不味かった

サービスが悪かった

結果は思う通りではなかったかもしれない

でも、少なくとも空腹という状況は変わったはず


ああなりたい、これをかなえたいという望み

これは困った、コレはイヤダという不安や悩み

僕たちは色々なものを抱えて生きている


望みや希望を叶える

不安や悩みを解消する

そのために必要なことは行動

それがどんな小さな一歩でも何か行動をすることが大切