バカ | ゲンキのミナモト

ゲンキのミナモト

疲れてしまった
現状になにか不満を感じている
ゆめなんてどこかに忘れてきてしまった

もっと楽しく毎日を送りたい

そんなあなたに「ゲンキのミナモト」をお届けしていきます

どこかの誰がが「世界を目指す」って言った。

周りはみんな「ばかじゃないの」と言った。

数十年が経って、世界で戦うようになった。

今度は、別の誰がが「世界で一番になる」と言った。

周りはみんな「ばかじゃないの」と言った。

もしかしたら、数十年後に「世界で一番」になっているかもしれない。

ビジネスもスポーツも人生も同じ

ばかみたいに夢を信じる

それが実現への第一歩

上手く行かないこともあるだろう

でも、それは次にうまくいくことへの布石

大丈夫、昨日上手く行かなかったことは未来の成功への準備だから