どうもありがとうございました!!! | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

若松由莉さんからバトン引き継ぎました(o^^o)昨夜、日替わりゲストとして出演させていただきました、こばやしあみですみなさま、温かいご声援、どうもありがとうございましたっ!!!

途中から入るって緊張する~っ!!と楽屋ではガクプル´д` ;だった私ですが、会場の皆さまの温かいリアクションに救われ、とってもリラックスして全力で失恋できました!!!笑 
帰宅してからも、母がゲンキさんに放った一言が忘れられませんでした(笑)

写真は、本日終演後、衣装着替える前に撮れば良かった~っ^^;!!

ずえさんと綺麗な知花のお花の前で(笑)ちかは最終日来てくれます⭐️
{FDE08389-2E96-4108-8DBF-65EEFC0E0CC3:01}

パドマタオルのともぴから時計回り、さね、元喜さん、私、麻由、武子さん
{81F3780E-1B2B-4FB3-89E9-AC5282E89536:01}

左から、駿一君、知ぴ、綾子さん、真ん中私
{D39E3091-C99C-4C0F-8B86-53E986691D2F:01}

4枚目 左から、しげちゃん、さね、私、イトウさん、事情によりフレームアウト元喜さん 笑


{82BB96D1-64CF-4BB6-8AC0-30977283CBD3:01}

まだご覧になっていない方々っ!!

ゲンキさんの、笹塚ファクトリーへのラブ&リスペクトが詰まった(やりたい放題の)全力ハッピーエンタテインメントッ!!!ぜひともゲンキワールド体感しにいらしてくださいっ🎶パドマもいつもながら超かっこいいのでっ!!!


祭りご出演のみなさま!!最後までNOお怪我で!汗まみれ万歳っ!!最後まで駆け抜けてください!!!




感謝を込めて❤️
こばやしあみ