こどものパワー! | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

今日も暑い暑い一日だったなああせる
隅田川花火大会があるとも知らずに電車に乗ったら、

浴衣姿の女性が多く、
暑い暑い夏もいっきに涼しげにクローバー

そんな電車に乗り電車
劇団四季の『ライオンキング』を観に四季劇場[春]へ目

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ライオンキング1

僕の教え子が(僕ごときが教えてm(_ _ )mにひひ
ヤングシンバ、ヤングナラ役で出演キラキラ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ライオンキング2

今まで数回観てきたけど、両役が教え子は初ビックリマーク
二人のシーンは親でもないのにドキドキ。
そこだけは、話に集中出来なかったにひひ
でも、観終わった時には純粋に感動。

いろいろな舞台を観てきてるけど。
あらためて舞台は観る側の、
モチベーション、心理状態によって変わるんだなあと。

今の僕には観て良かったと音譜

公演後は、

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ライオンキング3

観に来てた他の教え子含めて記念写真カメラ
映像は暗いけど、こどもたちのパワーは全開ひらめき電球

西秋元喜も元気になりましたアップ
そんなこどもに元気をもらった暑い暑い一日にひひ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ライオンキング4

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ライオンキング5

浩大に茉利、これからも頑張って、
いいプレイヤーになってね。
俺も頑張るにひひ