年の差! | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

知り合いの役者仲間の結婚披露パーティーにクラッカー

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-佐伯結婚1

とても華やかで、多くの人たちが集まり、
心あたたまるパーティーだったキラキラ

新郎は30代、新婦は20代、
年の差は、ひとまわり(12歳)違うとの事!!
ま、今の時代、これくらいの差は驚かないかにひひ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-佐伯結婚3

出会いは、共演した舞台との事。
奥様は、元グラビアアイドルということで、
新郎新婦とも美男美女アップ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-佐伯結婚2

あ、これは、司会を務めてた、昔からの役者仲間。
水木プロデュース主宰の水木英昭。
二人とも、40代のいい「おっさん」ドクロ

同世代の結婚式は、もうなかなか出る事はない。
後輩達の結婚式に出る機会がこのごろ多く、
いずれ、新郎新婦のご両親が同世代になるんでないかと、
危惧した昨日の結婚披露パーティーでしたにひひにひひ