オヤジ? | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

いや~、秋でもないのに僕にとっては、
読書週間だったなあ、ここ何日かは本
「ドラゴン・タトゥーの女」の映画化でより有名になった
『ミレニアム』三部作、それに三浦しをんの『舟を編む』。
ジャンルは違うけど、どちらもものすごく面白い!!
ただ、とても読み応えがあり、
おかげで、ちょっとひきこもり気味になってしまったにひひ

なので、昨日は舞台観劇に目(どんなつながりじゃビックリマーク

GENKI Produce にも何度も出演してくれてる田中しげ美(一番右)の舞台。
$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-しげ美舞台

舞台を観に行くと、必ずといっていいほど、
知り合いに会う。
昨日は、これまたGENKI Produce おなじみのかわのをとやさんと。
いつも制作をしてくれてる、倉重さんと。

そして、いつものようにみんなで飲みに行くビール
オヤジの飲み会は楽しい楽しい飲み会でしたニコニコ

あ、倉重さんは、オヤジではないですよにひひ