むむっ、ヤバい? | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

昨日の夜、とうとう

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-のど痛

最近の天候の変化と疲れがたまってたせいで、
扁桃腺の肥大からくる、のどの痛み、鼻水症状があせる

正直、この時期での体調不良は、最悪ダウン
なんとか直したい為に、昨日は帰って来たらすぐに寝たぐぅぐぅ

なので、朝は早く起きてブログを更新。
まだ、快調ではないので、
更新したら病院に行こうか迷ってる。

昨日の稽古では、稽古前に

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-香子差し入れ

今回、いろいろな事にチャレンジしている女優、
香子が事務所(LDH)の近くで買ってきてくれた
差し入れをみんなで食べたりとテンションアップ

そして、昨日の稽古は夕方までだったので、
僕の同じ事務所の先輩、

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-麗さん2

岡本麗さんの舞台を、赤坂RED theaterに観劇しに。
ただ、その頃から、体調はマックスにダウン気味に。
鼻水が出まくってたけど、上演中はかむこともできず、
はなたれ小僧ににひひ

あ、やばい、ちょっと熱っぽくなってきたので、
どうにかしようあせる

ん~、ここが踏ん張りどころだ。