ラスト! | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

18年間やってきた『東京フレンドパークⅡ』(Ⅰが1年間、Ⅱが17年間)

その最後の収録(レギュラー分)が
今日(日付変わったので昨日)あったキラキラ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-カメリハ1

僕は午前中のカメリハから手伝わせてもらい、
$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-カメリハ2

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-カメリハ3

いろいろなスタッフと仲良くさせて頂きましたニコニコ
$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-美女

僕の前説人生の大半は、この番組と共に。

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-レギュラーラスト前説1

その上、番組にも出演させてもらい本当に感謝感謝ブーケ1

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-レギュラーラスト前説2

このブログでは書ききれないぐらい、
いろいろな事があり、
今日一日はちょっと感傷的な気持ちになるかと思いきや、
いつもの収録と同じように

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-レギュラーラスト中説1

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-レギュラーラスト中説2

楽しい楽しい収録だった音譜
なおかつ、今日はとてもミラクルな内容だったなあ叫び

あらためて、『東京フレンドパークⅡ』という番組は、
スゴい番組だなあと思いました。

まだ、3月下旬に最終回スペシャルがありますが、
本当に本当に長い間、関係者の皆様、
そして、番組を観て頂いた視聴者のみなさま、
ありがとうございましたキラキラ