またもや!寿! | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

いや~、今月は本当に寿多しあせる
先週2つもあった結婚パーティーに続き、
昨日は三軒茶屋のキャロットタワー26Fの展望レストランで
$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-一真結婚式1

結婚パーティーが開かれたクラッカー

GENKI プロデュース『00ルパン』共演者の
「竹尾一真」の結婚披露パーティーキラキラ

よって、他の共演者も

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-一真結婚式2

集合ニコニコ

結婚パーティーに何度も参加してる僕だけど、
いつも思うのは、花嫁がキレイで輝いてるんだよねアップ

やはり、幸せ絶頂だからかなにひひ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-一真結婚式3

昨日は疲れもたまってたので、
かなり急ピッチで酔いべーっだ!

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-一真結婚式4

夜景も綺麗だったので、
ハイテンションのまま、
僕らは二次会に向かっておおいにお酒飲んだのでしたにひひ