久々の | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

昨日は同級生、ねりさんの婚約祝賀会を開いたクラッカー
中学時代の同級生で、もう20年以上
アメリカに住んで働いてる!!
僕がNYに行った時、会ったりもした音譜
今でもニューヨーク、あ、そのとなりの
ニュージャージーに住んで働いているあせる
そこで出会ったナオちゃんと目出たくゴールインキラキラ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-カップル
日本人同士が、アメリカで出会って結婚ラブラブ
なんともカッコいいビックリマーク
うちわだけのパーティーだったけど、
久々に会うメンバーだったので大盛り上がりアップ
二人からアメリカみやげでもらったものを
早速着用した仲間と はい!チーズカメラ

$西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ここはNY?

こんなにたくさんのIドキドキNYのTシャツに囲まれたのは初めてにひひ
ま、でも撮った場所は、東京の中華料理屋だけどねドクロ