行ってきました。 | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

舞台や何やらでなかなか行けなかった免許更新に走る人西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-行ってきました。
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-3階です。
お昼から行ったせいか、ガラガラでした。
5年間、無事故無違反だと思ってたら、
4年9が月前に違反をしてたみたいでしょぼん
ゴールド免許になると期待してたのに。
ま、このまま、無事故無違反を続けていこう!!
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-更新しました。
ということで、無事免許更新できましたにひひ
当たり前だけど、免許の写真もこのアタマなのねニコニコ