アナログ | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

今日は久々のゴルフゴルフ音譜西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-変な打ち方
やる気マンマンビックリマーク
いや、どうして普通に写らないんだ僕はあせる
とにかく今日は天気もサイコーアップ
久々にきれいな景色も見れて、とっても癒されたニコニコ
人間、大きな空ときれいな緑を見ると本当に元気になる。
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ゴルフのりのり
西秋元喜、ほんとうに元気になったーチョキ
朝早くで眠いのも吹き飛んだ。
そういえば、朝、車にバッグをつむとき、
トランクに出現したのは、
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-テレビデオ
そう『テレビデオ』!!
昨日、事務所から、いらなくなったということで、
僕がゆずりうけたのだった。
今の時代、地デジに移行っていうときなのに、
僕はどこに、い・こ・う としてるのかドクロ
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-VHS
いや必ず有意義に使うぞ~合格
テレビというより、モニターとして、
いろんなVHSビデオを観てやる目
あ、今や、DVDディスクの方が素材多いや叫び