ウォールクラッシュ! | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

昨日、いやもうおととい(このパターン、最近多いなああせる
東京フレンドパークⅡの収録テレビ
しかも、月曜日放送分、最後の収録でしたビックリマーク
というのも、4月からフレパは月曜7時から木曜8時に
引っ越すことになったのです!!
1本目の収録は、TOKIOの国分太一さん、V6の井ノ原快彦さん、
千原ジュニアさん、大人計画の平岩紙さんという、
深夜番組タイノッチのメンバー。
2本目は、温水洋一さんとタカアンドトシという
異色の取り合わせ目
収録の合間に僕はウォールクラッシュにトライ!
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-壁高い
テレビで見るより、実際はすごく高いアップ
意外とわたくし西秋元喜、飛べるんですドクロ
瞬間をADに撮ってカメラもらいました。
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-空中
これは、見事に空中ショットグッド!

西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-カメラ目線
これは飛びながらもカメラを意識してしまいましたにひひ
顔はブレてますがにひひ
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ジャンプ失敗
何回も飛んでるうちに疲れてきて、
ジャンプのかたちもボロボロショック!
写真を撮ってくれたADのみんなありがとうニコニコ
そんなADの川島が、フレパを離れて違う番組に移動。
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-AD川島
情報番組のどこかに移るそうだ。
これからも大変な事もあると思うけど、
ガンバレ川島グー
そして、俺もガンバレにひひにひひ
う~ん、顔の大きさ全然違うな叫び