僕の知り合いPart2 | 西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

西秋元喜オフィシャルブログ「Genki produce 頭デッカチ西秋元喜!」Powered by Ameba

今日は、僕が教えてる演劇クラスの年内最終日ビックリマーク
教え子の中に、ロシア人がいるんだよねニコニコ
まだ若干16歳、名前はジェーニャ。日本に来て三年目?ぐらい。
でも、かたことだけど、日本語お上手!!
西秋元喜オフィシャルブログ「西秋元喜は元気!」Powered by Ameba-ジェーニャ
私の名前はジェーニャですをロシア語で言うと、
メニア ゾブット ジェーニャ って言うらしいあせる
僕が言うなら、メニア ゾブット ゲンキにひひ
それにしても欧米人はポーズの仕方がくさいけどかっこいいグッド!